お問い合わせ
一覧

お問い合わせ

当組合の営業時間内にお気軽にご連絡ください。

ご相談及び苦情のお問い合わせ

当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談及び苦情を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
※「相談・苦情等」とは、共済事業にかかる相談・苦情・紛争等に該当するものをいいます。

緊急のご連絡先

通帳、カードの紛失・不正な払い戻しに気づいた時

  • 通帳、カードの紛失・不正な払い戻しに気づいたら、直ちにお取引支店にご連絡を下さい。(盗難の場合は警察にもご連絡下さい。)
  • 支店の営業時間内は、お取引支店までご連絡下さい。支店連絡先はこちら
JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター

0120-112-775

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

【お取扱時間】
  • 平 日 … 0~9時、17時~24時
  • 土曜日 … 24時間
  • 日曜・祝日(年末年始を含む) … 24時間

※土・日・祝日の0~8時、20~24時は自動音声応答サービスによる受付となります。

交通事故などにあわれた時

  • 事故の受付、故障時の緊急修理やレッカー移動も24時間体制で実施しています。
  • 交通事故の際には、救急119・警察110もお忘れなく。
事故の場合

0120-258-931

故障の場合

0120-063-931

※事故時はもちろん故障時にも、24時間・365日対応します。

【ご連絡いただく事項】
  • ご契約をいただいたJA名
  • ご契約番号、車のナンバー
  • ご連絡いただいた方の氏名と連絡先
  • 事故の場所、内容など
業務時間内は、共済部業務課(査定担当)までご連絡下さい。
TEL:0548-22-9517/0548-22-9518(平日/8:30~17:00)

LPガス関係で困った時

ガスのことでお困りの時は、こちらまで。

業務時間内 燃料センター(平日:8:30~17:00)

0548-22-8210

業務時間外 JAあんしんセンター(24時間・365日)

0120-182-571