お知らせ

社会貢献活動

新茶シーズン開幕

新茶シーズンを迎え、JAハイナン直営の中原製茶工場が稼働を始めました。

初日は「やぶきた」の生葉約4トンを製茶しました。柴田明秀工場長は「良いお茶を作ることができたので、多くの方に味わっていただきたいです」と話しました。

ほうせん館では4月29日に新茶の試飲会を行い、茶業センターの落合貴文副センター長が急須を使って来店客に新茶を振る舞いました。

お知らせ一覧へ