お問い合わせ一覧
お問い合わせ
当組合の営業時間内にお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはお電話でも承ります
JAハイナン本店
0548-22-8000
受付時間 9:00~17:00
▶ ご意見・ご要望フォームへ
ご相談及び苦情のお問い合わせ
当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談及び苦情を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
※「相談・苦情等」とは、共済事業にかかる相談・苦情・紛争等に該当するものをいいます。
緊急のご連絡先
■通帳、カードの紛失・不正な払い戻しに気づいた時
- ・通帳、カードの紛失・不正な払い戻しに気づいたら、直ちにお取引支店にご連絡を下さい。(盗難の場合は警察にもご連絡下さい。)
- ・支店の営業時間内は、お取引支店までご連絡下さい。支店連絡先はこちら
JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター
TEL:0120-112-775 (フリーダイヤル)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
<お取扱時間>
- ○ 平 日 … 0~9時、17時~24時
- ○ 土曜日 … 24時間
- ○ 日曜・祝日(年末年始を含む) … 24時間
※土・日・祝日の0~8時、20~24時は自動音声応答サービスによる受付となります。
■交通事故などにあわれた時
- ・事故の受付、故障時の緊急修理やレッカー移動も24時間体制で実施しています。
- ・交通事故の際には、救急119・警察110もお忘れなく。
事故の場合
TEL:0120-258-931(フリーダイヤル)
故障の場合
TEL:0120-063-931(フリーダイヤル)
※事故時はもちろん故障時にも、24時間・365日対応します。
<ご連絡いただく事項>
- ・ご契約をいただいたJA名
- ・ご契約番号、車のナンバー
- ・ご連絡いただいた方の氏名と連絡先
- ・事故の場所、内容など
<業務時間内は、共済部業務課(査定担当)までご連絡下さい。>
TEL:0548-22-9517/0548-22-9518(平日/8:30~17:00)
■LPガス関係で困った時
ガスのことでお困りの時は、こちらまで。
業務時間内 燃料センター
TEL:0548-22-8210
(平日:8:30~17:00)
業務時間外 JAあんしんセンター
TEL:0120-182-571
(24時間・365日)