ホーム > お問い合わせ一覧

お問い合わせ一覧

ご相談・お問い合わせイメージ

お問い合わせ

当組合の営業時間内にお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお電話でも承ります

JAハイナン本店

0548-22-8000

受付時間 9:00~17:00
▶ ご意見・ご要望フォームへ

ご相談及び苦情のお問い合わせ

当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談及び苦情を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
※「相談・苦情等」とは、共済事業にかかる相談・苦情・紛争等に該当するものをいいます。

緊急のご連絡先

■通帳、カードの紛失・不正な払い戻しに気づいた時
  • ・通帳、カードの紛失・不正な払い戻しに気づいたら、直ちにお取引支店にご連絡を下さい。(盗難の場合は警察にもご連絡下さい。)
  • ・支店の営業時間内は、お取引支店までご連絡下さい。支店連絡先はこちら

JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター

TEL:0120-112-775 (フリーダイヤル)

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
<お取扱時間>
  • ○ 平 日 … 0~9時、17時~24時
  • ○ 土曜日 … 24時間
  • ○ 日曜・祝日(年末年始を含む) … 24時間

※土・日・祝日の0~8時、20~24時は自動音声応答サービスによる受付となります。

■交通事故などにあわれた時
  • ・事故の受付、故障時の緊急修理やレッカー移動も24時間体制で実施しています。
  • ・交通事故の際には、救急119・警察110もお忘れなく。

事故の場合

TEL:0120-258-931(フリーダイヤル)

故障の場合

TEL:0120-063-931(フリーダイヤル)

※事故時はもちろん故障時にも、24時間・365日対応します。
<ご連絡いただく事項>
  • ・ご契約をいただいたJA名
  • ・ご契約番号、車のナンバー
  • ・ご連絡いただいた方の氏名と連絡先
  • ・事故の場所、内容など
<業務時間内は、共済部査定課 までご連絡下さい。>

TEL:0548-22-9517/0548-22-9518(平日/8:30~17:00)

■LPガス関係で困った時

ガスのことでお困りの時は、こちらまで。

業務時間内 LPガスセンター

TEL:0548-22-8210

(平日:8:30~17:00)

JA静岡燃料サービスセンター 受付センター

TEL:0120-622-714

業務時間外(24時間・365日)

 

個人情報保護方針個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内情報セキュリティ基本方針保険募集指針
反社会的勢力への対応に関する基本方針利益相反管理方針ご相談及び苦情のお問い合わせ事業継続における基本方針リンク集

Copyright© 2016 JA-HAINAN All Rights Reserved.
ページトップ